キンプリ永瀬廉、「国宝級イケメン」殿堂入り! 「ViVi」特別版表紙に緊急登場

ブック
2020年12月23日 17:30
キンプリ永瀬廉、「国宝級イケメン」殿堂入り! 「ViVi」特別版表紙に緊急登場
永瀬廉「ViVi」2月号 特別版表紙(講談社)より

 King & Princeの永瀬廉が、「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」で首位を獲得。見事殿堂入りを果たし、12月23日(水)に発売される「ViVi」2月号(講談社)の特別版表紙に緊急登場した。


■私服の靴下には穴?可愛すぎる素顔

 回を追うごとに注目を集める本ランキング。今回は、全部門合計で45万票超えという過去最大の投票数を集め、そんな中、永瀬がNOW部門1位に選出された。これで、2020年上半期から連続の首位獲得となったため、晴れて殿堂入りも果たした。

 平野紫耀に続き、King & Princeが殿堂入りを果たすのは、これで2人目。その偉業を称え、急遽永瀬の殿堂入りを祝した特別版表紙が作られることに。これには永瀬も「めっちゃ嬉しいです! この結果に恥じないよう、よりカッコよくなっていってきます!笑」と喜びをあらわにした。

 撮影は、スーツ姿、コート×タートルの王道イケメン、ニット×マフラーの少女漫画風の3パターンの衣装で実施。終了後、私服に着替えてからは、「見てください、靴下に穴あいてました〜(泣)」とスタッフに報告するなど、愛らしく無邪気な姿で周囲を魅了したそうだ。

■アダルト部門、芸人部門が新設!

岡田健史「ViVi」2月号(講談社)より
 このほかにも同ランキングでは、NEXT部門で岡田健史がトップに。さらに今回から新設された30歳以上を対象にしたアダルト部門を田中圭、芸人部門をEXITが制すなど、そうそうたる面々が名を連ねた。

藤田ニコル「ViVi」2月号 通常版表紙(講談社)より
 ちなみに、「ViVi」2月号通常版の表紙には、藤田ニコルが登場。スーパーセーラームーンをイメージしたキュートなスタイリングを披露している。

【「『ViVi』2月号」概要】
発売日:12月23日(水)

この記事の写真を見る

欲しい

永瀬廉

King & Prince

ジャニーズ

岡田健史

EXIT

田中圭

藤田ニコル

ViVi(雑誌)

雑誌

ブック

あわせて読みたい

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング