『君の花になる』“弾”高橋文哉がついに“花丸”告白! SNSでも「最高」の声

カルチャー
2022年11月30日 22:00

■ついに、告白するも…

 ようやく、「あんたが、好きだ」とあす花に告白することができた弾。手に、“花丸”を描きながらの告白に、視聴者も大盛り上がり。SNS上では、「一生懸命に花丸を描いてて愛おしかった…」「弾くんの告白最高よ」など絶賛の声が上がっていた。

仲町あす花(本田翼)&佐神弾(高橋文哉) (C)TBS
 あす花も、あんなに“ほしかった言葉”をまっすぐに投げられたら、惚れるしかないという感じだろう。最初は、弾のことを生徒としてしか見ていないかのように思えたが、ゆっくりと彼の情熱にほだされていくのが分かった。

 普通の男女なら、ここでカップル成立。めでたし、めでたしとなるところだが、弾は駆け出しのアイドルだ。しかも、チャートで1位を獲るようになったいま、売れていなかった頃とは注目度も異なる。恋を進めるのなら、絶対にバレないように! と願ったが、次週放送の第8話では、メディアに熱愛をキャッチされてしまうようで…。

成瀬大二郎(宮世琉弥) (C)TBS
 どうやら、そこには成瀬大二郎(宮世琉弥)も関わっているとか、いないとか? 恋をとるか、仲間をとるかの決断に迫られそうな弾。彼の選択が、今後のあす花の人生、そして8LOOMを揺るがすことになるのだろう。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

君の花になる

菜本かな(ライター)

本田翼

高橋文哉

宮世琉弥

綱啓永

八村倫太郎

森愁斗

NOA

山下幸輝

志田彩良

内田有紀

宮野真守

木南晴夏

竹中直人

夏木マリ

前田公輝

国内ドラマ

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事