ぱーてぃーちゃん、『イケナイ太陽』替え歌を披露! 「povo2.0の2023夏キャンペーン」ミュージックビデオ公開

カルチャー
2023年8月1日 16:30

■原曲『イケナイ太陽』は「ド世代」<ぱーてぃーちゃんインタビュー>

――初めてのレコーディングはいかがでしたか?

信子:うんと、えっと、すごくとても楽しかったです。

すがちゃん最高NO.1:(子どもっぽい受け答えに対して)オッケーひと桁代の年齢? きょんちぃは?

きょんちぃ:うーん、むずかった。

すがちゃん最高NO.1:あーたしかに。やっぱ普段カラオケで歌ったりするのとは違うもんね。

きょんちぃ:文字で追っかけてくれるじゃん、カラオケって。こんなにムズイことみんなしてるんだと思った。

すがちゃん最高NO.1:こう、自分の声がヘッドホンで直でな。

きょんちぃ:そうそうそうそうそう。

すがちゃん最高NO.1:まぁでもアーティストの気分をどうしても味わいたかったんで今日、ちょうど。最高の時間でした。

――『ギガない太陽』歌ってみてどうでした?

信子:マジ最高! めっちゃ上がった!

すがちゃん最高NO.1:ド世代なんで! それこそもうCDも、アルバムなんかほとんど持ってるし!

きょんちぃ&信子:持ってた! 持ってた!

信子:持ってない人いなかったじゃない? ウチらの代で。

すがちゃん最高NO.1:持ってないとカッコ悪いみたいな。で、MDにぶち込んでな。

信子:うわー懐(なつ)ー!

きょんちぃ:なんなら私、今でも聞いてるし、今でもカラオケでみんな歌うかも。

信子:替え歌とかやるもんね。

――キャンペーンコンセプトは「ガマンしない夏にしよう!」ですが、この夏にしたいことはありますか?

すがちゃん最高NO.1:僕系の男前って結構夏相性悪いんですけど。だって太陽の光の下でホストがはしゃいでるの見たことないでしょ?

きょんちぃ:でも結構バーベキューやってない?

信子:うん、ホストってバーベキューやるイメージなんだけど。

きょんちぃ:友達いないんじゃない?

信子:可哀想!

――曲名の「ギガない太陽」を日常で使うとしたらどんなシーンでしょう?

きょんちぃ:あ、もうヤバい(スマホを見ながら)

信子:え、待って。もしかしてきょんちぃ「ギガない太陽」!?

すがちゃん最高NO.1:早くない!? もうちょい、もうちょいさ(掛け合いをして)

信子:そっかそっかそっか。

すがちゃん最高NO.1:お前はほんとせっかちさんだね~。

信子:すいません。せっかちが、カタチとなりました。

すがちゃん最高NO.1:もしかして、お前の脳みそって「ギガない太陽……!?」

信子:うちのギガどこ~~~(笑)

すがちゃん最高NO.1:明るいだけだったね、ノーテクニックだったけど 。

――povoポーズでメッセージをお願いします。

すがちゃん最高NO.1:povoに入らないと、ダメなんだぜ! (みんなでpovoポーズ)

2ページ(全2ページ中)
『ギガない太陽 feat.ぱーてぃーちゃん』
『ギガない太陽 feat.ぱーてぃーちゃん』メイキング&インタビュー

この記事の写真を見る

イチオシ!

お笑い

CM

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+ (ディズニープラス)<月額プラン>

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事