『カラーラッシュ』ついに最終話! 謎は残るも二人を見守りたくなるフィナーレに

カルチャー
2021年4月16日 20:00
『カラーラッシュ』ついに最終話! 謎は残るも二人を見守りたくなるフィナーレに
ヨヌ&ユハン 『カラーラッシュ』第8話  (C)STORYWIZ.ALL RIGHTS RESERVED.

 韓国ドラマ『カラーラッシュ』の第7話と最終話が、4月9日(金)に、ABEMAで国内独占無料配信された。世界が灰色に見える“モノ”のチェ・ヨヌ(ユジュン)と、モノに色を認識させる“プローブ”のコ・ユハン(ホ・ヒョンジュン)による唯一無二の関係を描くストーリーだ。(文=ヨシン)


■前回までのあらすじ

 ヨヌはロープなどの工具を購入し、何か企んでいる様子だった。ついにヨヌはモノという怪物になり、プローブのユハンを自分のものにしてしまうのか、緊張が走る展開だ。

■ヨヌが衝撃の選択を

 学校でユハンに会い、ヨヌはユハンの綺麗な茶色の瞳を見て、その瞳が憎しみの色に変わることを考えると怖くなった。そして、ヨヌの見ている灰色の世界を知りたいとヨヌに寄り添うユハンに、ヨヌは決意を固める。

 用意した工具やセンサー機器は、ユハンを監禁するためのものだったが、ヨヌは自分の首にロープをかけた。ヨヌは、怪物になった自分がユハンを傷つける前に、自ら命を経つ選択をしたのだ。

 ところが、ヨヌは自殺を図ったものの、病院のベッドの上で目を覚ますことになる。叔母がヨヌの異変に気づき、すぐに病院に運ばれ、一命を取り留めたのだ。10日間昏睡状態にいたヨヌ。首に残る痛々しいロープの跡は、ユハンへの思いだということも彼女はよくわかっていた。しかし叔母は、二人が二度と会わないよう転居の手続きを済ませ、病院にいることを誰にも知らせずにいた。ヨヌはこれでよかったのだと受け入れるしかなかった。

■ユハンが病院に!

ユハン 『カラーラッシュ』第8話 (C)STORYWIZ.ALL RIGHTS RESERVED.
 薬の治療をする日々の中で、ヨヌはユハンに会いたくてしょうがなかった。そんなある日の夜、病室の窓から突然ユハンが現れる。ユハンは、ヨヌを病院から連れ出すためにやって来たのだ。ユハンが目の前にいることが、夢か現実なのか分からないまま、ヨヌはユハンと共に病院を抜け出してしまう。

次ページ:実は凄い人…! ユハンの家族構成が明かされる

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

カラーラッシュ

ヨシン(ライター)

ユジュン

ホ・ヒョンジュン

韓国ドラマ

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事