「どん兵衛」の“具”だけが商品化! おあげ&天ぷらを自由自在にアレンジできる

グルメ
2023年3月18日 12:00
「どん兵衛」の“具”だけが商品化! おあげ&天ぷらを自由自在にアレンジできる
「どん兵衛」からおあげと天ぷらの“具材だけ”商品発売!

 和風カップ麺「日清のどん兵衛」の具材だけを商品化した「日清のどん兵衛のおいしいふっくらおあげ 2枚入」と「日清のどん兵衛のおいしいサクサク天ぷら 2枚入」が、3月27日(月)から、全国で発売される。


■アレンジ自在の具材2種

 今回登場する「日清のどん兵衛のおいしい具材 2枚入」は、多くのファンからの要望に応えて「どん兵衛」の名物具材である、おあげと天ぷらのみを商品化したもの。

 カップ麺の「どん兵衛」におあげを追加した“トリプルきつねうどん”や、おあげと天ぷらがダブルで入った“欲張りどん兵衛”など、自由にアレンジすることが可能。さらに、白飯にのせればきつね丼や天丼としても楽しめる。

 また同時に、麺の食感にこだわった、うどんとそばの2種類の袋麺「ゆでるからうまい!日清のどん兵衛 袋麺2食パック」も発売。「日清のどん兵衛のおいしい具材 2枚入」と組み合わせて楽しむのもおすすめだ。

【「日清のどん兵衛のおいしい具材 2枚入」&「ゆでるからうまい!日清のどん兵衛 袋麺2食パック」概要】
発売日:3月27日(月)

この記事の写真を見る

欲しい

うどん

カップ麺/レトルト食品

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング