ハワイに海外初の「廻転鮨 銀座おのでら」誕生へ! 本格的な江戸前鮨から限定メニューまで提供

グルメ
2024年1月1日 11:45
ハワイに海外初の「廻転鮨 銀座おのでら」誕生へ! 本格的な江戸前鮨から限定メニューまで提供
外観イメージ

 「銀座おのでら」の回転寿司業態「廻転鮨 銀座おのでら ハワイ店」が、2024年2月から、ハワイ・ホノルルにオープンする。


■ウェイティングバーも完備

 今回オープンする「廻転鮨 銀座おのでら ハワイ店」は、ミシュラン星獲得寿司店「銀座おのでら」が運営する「廻転鮨 銀座おのでら」の海外進出1号店。ホノルルのグルメストリート“キングストリート”という、地元ローカルと観光客で賑わうエリアに立地する。

 ハワイ店では、“本物への徹底したこだわり”を追求し、豊洲市場から直送される「やま幸」のまぐろや、銀座店舗で仕込んだ「自家製小肌」などを提供。加えて、ハワイの食材を活かしたハワイ限定メニューも展開し、地元民と観光客の両方に喜びと感動を提供する予定だ。

 また店内は、ハワイの波をイメージしたハンドメイド仕立ての天井に、集魚灯をイメージしたモダンな照明やハワイの紺碧の海をイメージした壁面などを採用。ウェイティングバーも完備し、待っている間はドリンクを楽しむことができるという。

【「廻転鮨 銀座おのでら ハワイ店」概要】
オープン時期:2024年2月

この記事の写真を見る

行きたい

寿司・回転寿司

旅行

海外旅行

ハワイ

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事