くら寿司「熟成とろVSいくら」フェア開催! 200円で“極上の味わい”楽しめる

グルメ
2020年9月11日 10:20
くら寿司「熟成とろVSいくら」フェア開催! 200円で“極上の味わい”楽しめる
9月のフェア「熟成とろVSいくら」

 回転寿司チェーン「くら寿司」は、9月11日(金)から期間限定で、「熟成 大とろ」や「倍盛り大粒いくら」が数量限定で楽しめる「熟成とろVSいくらフェア」を開催する。


■200円で贅沢ネタを堪能!

「熟成 大とろ(一貫)」(200円)
 本フェアの目玉は、200円で提供される「熟成 大とろ(一貫)」と「倍盛り大粒いくら」。「熟成 大とろ(一貫)」は、マグロ全体から5%ほどしかとれない大とろを、「くら寿司」独自の技術で熟成させた一皿。甘みと旨み、そして食べた瞬間に口の中でとろけるような極上の味わいを、手頃な価格で楽しむことができる。

「倍盛り大粒いくら」(200円)
 一方「倍盛り大粒いくら」は、同額の定番商品「大粒いくら」の2倍の量のいくらを使用したメニュー。最高品質の中でも大粒のものだけを厳選してトッピングしているので、より存分にプチッと弾けるような食感が堪能できる。

■“幻の食材”やスイーツも

「特選金華さば 三種盛り」(200円)
 また、同フェアでは、“幻の食材”ともされる金華さばを使った「特選金華さば 三種盛り」も販売。今まさに旬を迎える、極上の味わいを盛り合わせで味わえる。

「たっぷりシャインマスカットパフェ」(580円)
 さらに、「サーモンとろたたき いくら添え」や「あぶりびんちょう大とろ ゆず塩」など豊富な寿司ネタが並ぶほか、スイーツシリーズ「KURA ROYAL」の誕生1周年を記念したオリジナルスイーツも用意。食事も甘味も存分に楽しめる。

【「熟成とろVSいくらフェア」概要】
販売期間:9月11日(金)~9月13日(日)
販売場所:全国の「くら寿司」店舗

この記事の写真を見る

行きたい

くら寿司

回転寿司

パフェ

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

欲しい!最新ニュース

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング