明日花キララ、今年感じたのは“忘れられる不安” 挑戦と成功の2020年を振り返る

インタビュー
2020年12月27日 07:00
明日花キララ、今年感じたのは“忘れられる不安” 挑戦と成功の2020年を振り返る
明日花キララ  クランクイン!

 下着やアパレルなどのプロデュース業や、公式YouTubeチャンネル「KIRALAND~キラランド~」の開設など、2020年は多岐にわたって、活躍の幅を広げてきたタレントの明日花キララ。そんな彼女のカレンダー「KIRARA WORLD 2021」(主婦の友社)が12月9日(水)に発売。今回明日花に、彼女が演出を手掛けたカレンダーについてや、気になる“美の秘訣”、2020年の振り返りなど、たっぷりと聞いてきました。(取材・文=Nana Numoto/写真=松林満美)


■「ファンの人と出かけたい」想いを込めて

――今回のカレンダーのテーマは「キララと一緒に旅をしよう」ですね。ファンと一緒に“旅”をしようと思った理由はなんですか?

これまで色々イベントをやってきましたが、ファンの方との宿泊イベントはやったことがなかったんです。いつかやりたいと思っていたのですが、こういう状況になってしまった今、なかなかできなくて…。なので、「ファンの方とどこかに出かけられたらな」という気持ちを込めて今回カレンダーを作りました!

――明日花さんは、ご自身のプロデュースブランド「whip・bunny」の撮影でも、ミリ単位でこだわっていると伺いました。今回の撮影で特に時間をかけたカットを教えてください。

明日花キララ 「KIRARA WORLD 2021」(主婦の友社)より「モスクワ」をイメージしたカット
カレンダーの1月、2月の「モスクワ」をテーマにした撮影は、フェイクスノーを降らせて撮ったんです。その雪を本物みたいに見せるところが苦労しました。「せーのっ! 雪!」って言いながらタイミングを合わせて、本物っぽく見えるように何度もやり直して撮りましたね。あと、個人的にお気に入りのカットは5月、6月の「中国」です。

――わかります! わたしも一番好きな写真です。

明日花キララ 「KIRARA WORLD 2021」(主婦の友社)より「中国」をテーマにしたカット
本当ですか! あのカットはイチ推しですね。衣装は「中国」の雰囲気が一番好きですが、メイクに一番こだわったのは「アラビア」かなあ。普段しないようなメイクに挑戦しました。

次ページ:今日から真似したい…!明日花キララ式腹筋がすごすぎる

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

明日花キララ

カレンダー

美容

コスメ

Nana Numoto(ライター)

インタビュー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事