“くみっきー”舟山久美子、YouTubeチャンネル開設! 色気を出す方法などQ&Aに挑戦

ライフ
2019年11月29日 12:35
“くみっきー”舟山久美子、YouTubeチャンネル開設! 色気を出す方法などQ&Aに挑戦
「舟山久美子/くみっきー」

 くみっきーの愛称で知られるファッションモデル・舟山久美子が、YouTubeチャンネル「舟山久美子/くみっきー」を開設することが発表された。


■第1回目はQ&Aに挑戦!

 17歳でモデルを始め、今やクリエイティブディレクターとしてファッションブランドを立ち上げるなど幅広く活動している舟山。

 今年9月には結婚を発表したことが記憶に新しいが、今回メイクやファッション、料理など様々な企画に挑戦するYouTubeチャンネルを開設することになった。

 記念すべき第1弾の動画は、Instagramに届いた質問に答えるという企画。「どうしたら色気は出せる?」「最近旦那さんにキュンとしたことは?」など、28歳になった舟山の考え方や新婚の旦那様とのエピソードまでを大公開する。

 チャンネル開設について舟山は、「きちんと自分の言葉で伝えられるYouTubeをやりたくて、やっと実現しました!」と喜びを顕にした。

【「舟山久美子/くみっきー」概要】
第1弾動画公開日時:11月29日(金)19時00分

欲しい

舟山久美子

YouTube

モデル

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事