人を“ダメにする”テーマパーク! 新オープンの「Yogibo」銀座に行ってきた

特集・レポート
2019年8月2日 16:00

■2階に広がるラグジュアリー空間

2階の体験スペース よく見ると柱にはビーズがぎっしり
 階段を上がると、1階とは、また違った空間が広がります。階段上がってすぐの体験エリアは、チャックを模した装飾や、「Yogibo」に実際に入っているビーズを詰めた柱などがあり、“「Yogibo」の中”をイメージした作りになっています。

2階奥には、ラグジュアリーな空間が
 さらにそこから奥へ行くと、銀座という地に相応しいシックで、ホテルのような空間が。ここは、非現実的な他エリアと異なり、普段なじみのあるサイズのベッドやデスクが配置されていて、「Yogibo」のある生活が想像できるスペースとなっています。

落ち着く照明の中座ると、もう“ダメ”…
 実際に体験してみたところ、例に漏れず、速攻“ダメ”に。ビーズに包まれる感覚が心地よく、思わず睡眠モードに切り替わってしまいそうになりました。

 銀座というラグジュアリーな場所で、“ダメ”になるというのは、背徳感が入り混じった快感すら覚えます。“ダメ”を全力で肯定してくれる本ショップは、疲れた体を癒やしながらも、テンションは抜群にアガる、そんな空間でした。

【Yogibo Store 銀座1丁目柳通り店概要】
オープン日:8月3日(土)
時間:11時00分~21時00分

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

Yogibo

家具

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事