すでに売り切れも スヌーピーの“優秀ポーチ”4個セットが雑誌付録で登場!

特集・レポート
2019年8月21日 19:00
すでに売り切れも スヌーピーの“優秀ポーチ”4個セットが雑誌付録で登場!
『リンネル』2019年10月号 スヌーピーのおうちと仲間たちポーチ4個セット  クランクイン!トレンド

 8月20日 (火)から発売されている「リンネル」2019年10月号(宝島社)が、驚きのコスパなのでご紹介します! 今回の付録は、スヌーピーが可愛らしい『PEANUTS』のポーチ。しかもサイズが違ったものが、4つも付いてくるのです。サイズ感や使用例など、徹底的にレポートします。


■優秀な上に、飾っても可愛い~!

「スヌーピードッグハウスポーチ」
 なんと言っても目を引く「スヌーピードッグハウスポーチ」は、その名の通り、犬小屋型のポーチです。

 側面には犬小屋の入り口が描かれ、また、ウッドストックを追いかけているようなスヌーピーが描いてある面もあります。

収納性もバツグン
 “想像以上に広い”とうわさのスヌーピーの犬小屋ですが、このポーチもなかなかの大きさ。縦は、B5サイズのノートくらいで、マチもあるので、コスメのボトルなども、余裕で入ります。

 収納の利便性はもちろん、飾っても可愛いこのポーチ。屋根部分はエナメル調のつやがある生地で、壁の部分はキャンバス地なので、抱きしめたくなる触り心地です。

 さらに、SNS上では、ドールやマスコットなどを入れて楽しんでいる方も見受けられました。まるで住んでいるかのように、飾ることができるので素敵ですよね。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

スヌーピー

PEANUTS

雑誌付録

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事