SNS映え間違いなし! 秋の旅行におすすめしたい「絶景スポット3選」

特集・レポート
2019年9月7日 12:00
SNS映え間違いなし! 秋の旅行におすすめしたい「絶景スポット3選」
秋の旅行におすすめ! 絶景スポット3選

 頬をなでる風が心地よく、旅行をするにはぴったりの季節“秋”。様々な草花が美しく色づき見頃を迎えるこの時期に、ぜひ出かけて欲しいおすすめのスポット3つを紹介します。鮮やかに色づく花たちは、SNS映えも間違いなし。秋ならではの絶景と共に、大切な人と素敵な思い出を作りに行くのはいかがでしょうか。


■国営ひたち海浜公園

 茨城県ひたちなか市の太平洋岸にある「国営ひたち海浜公園」は、開園面積約215haにも及ぶ広大な園内で、季節ごとの彩り豊かな花々を楽しめます。

秋の深まりとともに美しく色づくコキア 提供:国営ひたち海浜公園
 そんな中、秋の深まりとともに美しく色づくのが「コキア」。訪れる時期によって、緑葉・緑と赤のグラデーション・紅葉・黄金色という色の変化を楽しめます。9月21日(土)~10月20日(日)までは「きて みて さわって コキアカーニバル」も開催。

赤・白・ピンクの美しいコスモス 提供:国営ひたち海浜公園
 他にも、赤・白・ピンクの美しいコスモスをはじめ様々な花が園内を彩るので、ぜひ何度か訪れて移ろいゆく秋の色を楽しんでみては。

【国営ひたち海浜公園 概要】
花名:コキア
見頃:
緑葉 7月中旬~9月中旬
緑と赤のグラデーション 9月下旬~10月上旬
紅葉 10月中旬
黄金 10月下旬

次ページ:那須フラワーワールドの「ケイトウ」

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

秋(季節)

国営ひたち海浜公園

那須フラワーワールド

ひだか巾着田

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事