『アナと雪の女王2』スペシャルカフェに潜入! 心もお腹も満たされる“美しい”メニューに感動

特集・レポート
2019年11月15日 08:00
『アナと雪の女王2』スペシャルカフェに潜入! 心もお腹も満たされる“美しい”メニューに感動
「『アナと雪の女王2』OH MY CAFE」のメニューと店内の様子をレポート!  クランクイン!トレンド

 11月15日(金)から『アナと雪の女王2』の世界観を表現したスペシャルカフェ「アナと雪の女王2」OH MY CAFEが東京・大阪・名古屋・北海道・福岡・京都の6都市7会場にて順次オープンします。今回クランクイン!トレンドでは、そんな本カフェを一足先に体験! キャラクターをモチーフにした美しいメニューや、人気キャラクターがたくさん隠れている店内の様子をお届けします。(取材・文・写真:Nana Numoto)


■新しい衣装を身につけたアナとエルサに会える!

 映画の中の世界を再現した店内は、雪をイメージさせるキラキラしたガーランドやフェアリーライトで飾られ、白とブルーを基調としたその飾りの中に『アナと雪の女王2』を彷彿とさせる落ち葉のステッカーが柱をカラフルに彩ります。

  • 等身大のエルサ
  • アナがお出迎え


 エントランスでは新しい衣装を身につけたアナが出迎え、作品の中に足を踏み入れたような感動が得られるフォトスポットに。さらに店内中央には等身大のエルサが! こちらも新しくなったドレスで登場し、エルサのまわりには氷柱に見立てた美しいベールがかけられていました。


 カフェ店内の窓のようなモチーフの中には、『アナと雪の女王2』の世界が窓から見えているような仕掛けが施され、映画の世界にいるような遊び心につい心がワクワクしてしまいます。

次ページ:見ているだけで楽しくなるフード&ドリンク

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

アナと雪の女王2

コラボカフェ

映画

Nana Numoto(ライター)

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事