原宿で“マイクロブタ”に癒やされる~! テーマパークガール・かなみ&けりぃが潜入

特集・レポート
2019年12月24日 19:00
原宿で“マイクロブタ”に癒やされる~! テーマパークガール・かなみ&けりぃが潜入
「mipig cafe 原宿店」にやってきたけりぃ&かなみ(左から)  クランクイン!トレンド

 Z世代インフルエンサーガールズグループ“テーマパークガール”と一緒に今話題の“トレンド”を体験する新連載がスタート! 記念すべき第1回目は、原宿にオープンした「mipig cafe 原宿店」に、高校1年生のかなみと、中学2年生のけりぃと潜入しました。「マイクロブタさんとお友達になれるように頑張ります!」と意気込んだけりぃ。果たして結果はいかに…!


■「mipig cafe 原宿店」ってどんなとこ?

「mipig cafe 原宿店」入り口
 竹下通りからすぐのところにオープンした「mipig cafe 原宿店」は、マイクロブタと触れ合えるカフェです。

「mipig cafe 原宿店」内観
 目黒に次ぐ2号店となる原宿店は、絵本『3びきのこぶた』のような世界観をイメージしており、ワラの家、木の家、レンガの家をモチーフにした個室が3つと、オープンエリアで、ブタさんと遊ぶことができます。

■甘えん坊のブタさんにメロメロ

 入り口で手の消毒を済ませたかなみ&けりぃは、早速ブタさんの元へ。「抱っこ禁止」などの“ブタさんファースト”なルールを守って触れ合っていきます。

けりぃの膝の上は大渋滞
 2人が座るやいなや、ブタさんたちが周りに集まってきました。「抱っこ禁止」というルールはありますが、実は、ブタさんたちは、とっても甘えん坊で、勝手にひざの上に乗ってきてしまうのです。

 最初はけりぃの元にブタさんが集まり、その様子を見て「好かれたい…」とつぶやいたかなみですが、徐々に2人の元に寄ってきました。たくさん撫でてくれる“神対応”な2人に、ブタさんたちも嬉しいのか、2匹、3匹と次々にひざに乗ってきます。

次ページ:かなみ&けりぃが“とあるバトル”を繰り広げる!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

テーマパークガール

けりぃ(テーマパークガール)

かなみ(テーマパークガール)

アニマル/動物

カフェ

マイクロブタ

原宿

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事