「GU」春まで使える1990円スカートが優秀! 完コピしたいお手本コーデも伝授

特集・レポート
2020年1月29日 08:00

■パーカーとGジャンで作る“ゆるカジコーデ”

パーカーとGジャンで作る“ゆるカジコーデ” 写真提供=Nana Numoto
 明るい色のパーカーとGジャンのコーデはまさに春らしい爽やかなカジュアルコーデに。Gジャンは襟抜きして着ることでさらに今っぽい雰囲気になります。ミントグリーンと白はもちろん、インディゴの羽織はグリーンと同じ寒色系のアイテムになので、ジーンズ素材のアウターとミントグリーンの組み合わせはおすすめ。さらにカジュアルな上半身に対して、女性らしいシルエットのでるマーメイドラインスカートを着ることでこなれ感が出ます。ボトムスの腰回りがタイトなのでトップスにはあえてゆるっとしたパーカーを選びましょう。

■花柄シャツとレースインナーで“フェミニンコーデ”

花柄シャツとレースインナーで“フェミニンコーデ” 写真提供=Nana Numoto
 柄シャツや透け感のあるアイテムもまた、春にぴったりな爽やかな装いに。春になるにつれて、軽さを感じさせるアイテムにすることで見栄えが良くなります。シアーな魅力の透けブラウスや、ちょっとポップな柄のシャツは着回しに使いやすいですよ。

花柄シャツは重いカラーを控えて 写真提供=Nana Numoto
 ミントグリーンが明るい色なので、トーンの重いカラーのシャツは控えましょう。透け素材はオレンジかホワイトがおすすめ。

次ページ:女性らしい“色っぽコーデ”も

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

Nana Numoto(ライター)

GU

ファッション

プチプラ

コーディネート

アイテム

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング