ワキの角質がポロポロ…! 使い方にテンション上がる“変わり種スキンケア”

特集・レポート
2020年5月13日 19:10
ワキの角質がポロポロ…! 使い方にテンション上がる“変わり種スキンケア”
「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」(6400円/1箱6枚入り)  写真=星ゆうこ

 なんだか最近、家にいることが多くなって、「楽しいことがない!」なんて思ったりしていませんか? そんな時こそ、ワクワクする楽しいスキンケアアイテムを取り入れてあげましょう。(文=星ゆうこ)


■質問に答えると完成するフェイスマスク

「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」(6400円/1箱6枚入り) 写真=星ゆうこ
 公式サイトで次々に出てくる簡単な質問に答えていくだけで、自分の肌に合うフェイスマスクが届くという画期的な「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」。2つの美容液が、仕切りによって別々にされており、使う時にはじめて混ぜるところが面白い。

2つの美容液が、仕切りによって別々に 写真=星ゆうこ
 ベースとなる美容液には、肌診断で分析した肌のトラブルや肌のコンディションを整えてくれるものを。そしてもう一方には、なりたい肌のためにブレンドされた美容液が入っています。さらに、3種類のアロマから好きな香りを選ぶことができ、自分好みのフェイスマスクで美肌を目指せます。

次ページ:ワキの角質が消しカスみたいに…!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

星ゆうこ(ライター)

スキンケア

ビューティー

おうち時間

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事