人気ブランドもコラボ! 「ドン・キホーテ」でしか買えない“プチプラ優秀コスメ”

特集・レポート
2020年7月5日 09:00
人気ブランドもコラボ! 「ドン・キホーテ」でしか買えない“プチプラ優秀コスメ”
「ドン・キホーテ」のプチプラで優秀なコスメを紹介!  写真=Nana Numoto

 今、コスメの人気ブランドが「ドン・キホーテ」とのコラボで限定アイテムを発売し、SNSなどで話題になっています。容器が可愛いらしく、これからのの季節に大活躍してくれそうなアイテムや、プチプラコスメが充実。今回はそんな優秀なコスメを3つ紹介したいと思います。(文・写真=Nana Numoto)


■魔法のルースパウダーでマット肌に!

「ファシオ ノーセバム ミネラル ルースパウダー」(1500円) 写真=Nana Numoto
 皮脂吸着パウダーが含まれた「ファシオ ノーセバム ミネラル ルースパウダー」を使えば、夏のメイク直しもササっと仕上がります。昨今ではマスクをする生活が続いていますが、特にベタベタしがちなマスク下のベースメイクを快適にしてくれるサラサラした質感は、今年の夏にぴったり。

肌のトーンアップと毛穴を目立たなくしてくれる 写真=Nana Numoto
 透明タイプで色づきはほとんどありませんが、肌のトーンアップと毛穴を目立たなくしてくれる力があり、肌の嫌なベタつきを抑えてくれます。UVカット効果もあるので、こまめなお直しで紫外線予防にも。ポーチに1つは持っておきたいアイテムです。

次ページ:500円で33色も入ったアイシャドウパレットも!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

Nana Numoto(ライター)

ドン・キホーテ

コスメ

プチプラコスメ

ビューティー

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事