『オオカミくんには騙されない』マリカ&よしきが急接近! 一方カイトは怪しい行動を【ネタバレあり】

特集・レポート
2020年9月23日 11:40
『オオカミくんには騙されない』マリカ&よしきが急接近! 一方カイトは怪しい行動を【ネタバレあり】
マリカ&よしき 『オオカミくんには騙されない』第6話より  (C)AbemaTV,Inc.

 人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミくんには騙されない』の第6話が9月20日(日)の22時00分から、ABEMAにて配信された。本作は「真実の恋」を追い求める男女10人が、デートや共同作業を通して本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショーだ。(文=Nana Numoto) ※本記事はネタバレを含みます。ご注意下さい


■前回までのあらすじ

 前回の中間告白では、2人の男性の間で揺れていたひとみとノアが、それぞれの気持ちに結論を出す。これによりカイトとありさ、マサとひとみ、がくとノアという3組のカップルが誕生した。

片思いの恋の矢印は以下の通りとなる。

よしき→ひとみ
そうま→ノア
ゆら→カイト
マリカ→よしき

 第6話ではマリカのショートムービー作成、カイトの月LINE、そしてよしきの太陽LINEで恋の矢印が大きく変化することになる。また、「オオカミくん投票」の中間速報も発表され、上位3人はマサ、がく、カイトとなった。

次ページ:【ネタバレあり】あの二人が急接近!

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

Nana Numoto(ライター)

オオカミくんには騙されない

オオカミシリーズ

恋愛

ABEMA

ライフスタイル

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事