『オオカミくんには騙されない』脱落直前で大混乱!  マリカ、大粒の涙を流す【ネタバレあり】

特集・レポート
2020年9月28日 15:30
『オオカミくんには騙されない』脱落直前で大混乱!  マリカ、大粒の涙を流す【ネタバレあり】
大粒の涙を流すマリカ 『オオカミくんには騙されない』第7話  (C)AbemaTV,Inc.

 人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミくんには騙されない』の第7話が9月27日(日)の22時00分から、ABEMAにて配信された。本作は「真実の恋」を追い求める男女10人が、デートや共同作業を通して本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショーだ。(文=Nana Numoto)


■前回までのあらすじ

 前回はカイトが月LINEを使い、改めてありさと気持ちを確認し合う。二人きりは中間告白からより絆を深めていった。さらにマリカがショートムービーの相手役によしきを指名してから、よしきはマリカを太陽LINEで誘うなど、関係に変化が現れ始める。

片思いの恋の矢印は以下の通りとなる。
よしき→ひとみ、マリカ?
そうま→ノア、ゆら?
ゆら→そうま
マリカ→よしき

 第7話では「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」のルールが新たに公開され、いよいよ脱落が現実味を帯びる。ショートムービーの作成ではゆらがそうまを誘い、距離を縮めた。

次ページ:【ネタバレあり】マリカ、大粒の涙を流す

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

Nana Numoto(ライター)

オオカミくんには騙されない

オオカミシリーズ

ABEMA

恋愛

ライフスタイル

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事