無印良品「不揃いバウム」に秋の新作! 実際に食べて厳選した“オススメ”を紹介

特集・レポート
2020年10月16日 10:00
無印良品「不揃いバウム」に秋の新作! 実際に食べて厳選した“オススメ”を紹介
定番の焼き菓子「不揃いバウム」

 「無印良品」の人気菓子「不揃いバウム」に、秋の新作が登場したのをご存知ですか? どれも、鮮やかな見た目と、良い香り、そして絶妙な甘さが、とっても魅力的です。そんな本商品から、特に秋を感じられるオススメの3フレーバーをピックアップ。ファンの人はもちろん、まだ食べたことのない人も必見です!


■この季節ならでは!上品な味わいの「紫さつまいも」

 秋の新作として「不揃いバウム」に仲間入りしたのは、全部で7種類。素朴な味わいはそのままに秋ならではの味覚が採用され、子供も大人も楽しめる一品になっています。

「不揃い 紫さつまいもバウム」(税込 150円)
 新作の中でも特に上品な色合いが目をひく「紫さつまいもバウム」は、紫いもの風味とやさしい甘さが特長。袋を開けた瞬間から紫いもの香りが穏やかに広がる、いも好きには堪らない一品です。

紫いもの風味とやさしい甘さが特長!
 一口食べてみると、紫いもの風味と生地の控えめな甘さが絶妙! 意外にもサッパリとした味わいなので、シーンを問わず気軽にパクパクと食べることができます。

次ページ:素材のうまみたっぷり!「かぼちゃバウム」

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

無印良品

バウムクーヘン

おやつ・お菓子

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事