「ロフト」中の人がオススメする“2021年手帳”3選! おうち時間&テレワークで活躍

特集・レポート
2020年10月29日 11:30
「ロフト」中の人がオススメする“2021年手帳”3選! おうち時間&テレワークで活躍
「HAPPY STOCK DIARY」は2色展開!  クランクイン!

 新たな生活様式が定着し、自宅にいる時間も増えた今日この頃。一人で過ごす時間も楽しいけれど、ちょっと退屈を覚えはじめた方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「ロフト」の“中の人”に、おうち時間やテレワークが楽しくなるような最新手帳を紹介していただきました! デジタル派の人も手帳デビューしたくなるかもしれない優れモノ満載です。


■幸せを記録!「HAPPY STOCK DIARY」

「HAPPY STOCK DIARY」(1200円) クランクイン!
 一人で過ごす時間が増えると、気づかぬうちに気が滅入りがち。そんな時に活用したいのが、「HAPPY STOCK DIARY」。一見シンプルなマンスリータイプの手帳ですが、月間ページや巻末など、いたる所に“スマイリーマーク”が登場します。

いたる所にスマイリーマークが! クランクイン!
 いいことがあった時や良い気分で一日を過ごせた時に、この“スマイリーマーク”を塗りつぶすことで、毎日どれだけハッピーな出来事があったかを可視化することができるのです。いいことがないな~と思って過ごしていても、実はこんなにあったじゃん! と少し前向きな気分になれる一冊となっています。

充実のメモページ! クランクイン!
 また、それぞれの月には、To Doのほか、叶えたいこと・したいことを記せるチェックボックス付きのメモページも付属。下部には見開きで家族やタスクの情報管理ができる欄もあり、さまざまなスケジュールを一目でチェックできます。

1年分の幸せを振り返るページも! クランクイン!
 「ロフト」広報さんによると、「気分だけでなく体調によって “スマイリーマーク”を塗れば、体調管理も一冊でできるのがポイント!」とのこと。使い方次第で、さまざまな用途に使えそうです。

次ページ:ビジネスシーンにも最適な一冊!

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

ロフト

手帳

ステーショナリー(文房具)

アイテム

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Hulu | Disney+ セットプラン

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事