「ダイソー」の“神おやつ”が超オススメ! スルー厳禁な4商品をピックアップ

特集・レポート
2020年11月30日 21:10
「ダイソー」の“神おやつ”が超オススメ! スルー厳禁な4商品をピックアップ
ダイソー神おやつ  クランクイン!

 季節の雑貨から、コスメ、家電まで、かゆいところに手が届く「ダイソー」。行くたびに色々なものに目移りしてしまいますが、昔からある“おやつコーナー”もとっても熱いんです。そんな“おやつコーナー”で発見したスルー厳禁な超オススメの“神おやつ”を今回はご紹介します。


■2個100円のコスパ抜群ケーキ

「レモンケーキ」&「ストロベリーケーキ」(2個 100円)
 まずご紹介したいのは、山崎製パンの「レモンケーキ」と「ストロベリーケーキ」。手のひらサイズのしっかりとしたケーキながら、2個で100円という破格のおやつです。

しっとりとした食感が魅力
 安いスポンジは、パサつくことが多いですが、本商品はどちらもしっとりとした食感が魅力。そこに、口の温度でゆっくりと溶けていくチョコレートがコーティングされています。

冷蔵庫で冷やすのもオススメ
 スポンジとチョコレートの甘さが、互いを尊重するようなバランスで、ストロベリー、レモンそれぞれの酸味が、良いアクセントとなっています。そのままも美味しいですが、冷蔵庫で冷やすのもオススメですよ!

次ページ:お願い信じて…!「ブラックサンダー」コンポタ味

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

ダイソー

チョコレート

ケーキ

プチプラ

おやつ・お菓子

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事