斬新すぎる見た目に驚き! SNSで話題沸騰中の「おむすびケーキ」って知ってる?

特集・レポート
2021年1月11日 16:00

■今だけの限定商品にも注目!

 おむすびケーキは、9種類のレギュラー商品以外に、季節ごとに変わる限定商品が1種類ラインナップされています。

りんご 500円(税込)
 この冬の季節限定商品は「りんご」。スポンジ生地の中にはりんごクリームがたっぷり入っており、一口食べると、りんごの爽やかな香りが口の中で美味しいハーモニーを奏でます。また、りんごクリームの中には、柔らかくなるまで煮詰められたりんごの果肉もたくさん入っているので、どこを食べてもりんごの味を満喫できます。さらに、底にはパイ生地が敷かれており、食感も楽しい商品になっています。

 こちらの「りんご」は2月までの季節限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

 今回実際に食べてみることで、見た目のインパクトがすごいだけでなく、味も考えぬかれていることがわかりました。コンビニのおにぎりのように、フィルムに包まれた個包装になっているので、一般的なケーキと比べて持ち運びが楽なのも魅力的! 手土産にしたら会話も弾むこと間違いなしです。

 おむすびケーキは、公式オンラインショップで販売しているほか、期間限定ショップで店頭販売も実施。期間限定ショップについては、公式サイト、公式Twitter、Instagramで最新情報を確認してみてください。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

スイーツ

大阪

取材

特集・レポート

ネットで話題

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事