コンビニで買える“超濃厚アイス”がSNSで話題! 人気コラボ復活や“かじるバター”に注目

特集・レポート
2021年2月28日 11:00
コンビニで買える“超濃厚アイス”がSNSで話題! 人気コラボ復活や“かじるバター”に注目
食べ逃し厳禁!SNSで話題のアイス3品  クランクイン!

 日々のおやつや食後のデザートなど、幅広いシーンで楽しみたいアイス。どんなときでも気軽に食べられるスイーツだからこそ、季節に合った味を堪能したいもの。そこで今回は、まだ寒さの残るこの時期だからこそ味わいたい、超濃厚アイスをピックアップしてご紹介します。購入場所はすべてコンビニ! まだ食べたことがない人は、今すぐ購入して今日のご褒美にしちゃいましょう。


■“幻”の味が復活!数量限定コクうまアイス

「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」(税込 311円)  クランクイン!
 まずご紹介したいのが、「セブンイレブン」で販売されている「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」。こちらは、“幻のチーズケーキ”とされる、ネットでしか購入できない「Mr.CHEESECAKE」と、「セブンイレブン」がコラボレーションして生まれたコーンアイスです。

 実はこの商品、2020年12月に発売されるや否や、SNSを中心に話題となり、予定よりも早く販売が終了してしまった人気のアイス。再販売を望む強い要望に応え、今回、2月16日(火)から数量限定で復活しているんです!

むっちりとしたビジュアルの渦  クランクイン!
 人気商品の復活とあり、ドキドキとしながらパッケージを開けると、むっちりとしたビジュアルの渦がなんとも濃厚そう! 一口頬張ってみれば、爽やかなクリームチーズとビターなチョコレートの旨みが広がって、アダルティーな味わい。

ラズベリーソースをミックス  クランクイン!
 アイスには、ラズベリーソースがミックスされていて、華やかな酸味があり、サッパリとした後味が楽しめるのもポイント。濃厚ながらもクドさを感じることなく、コーンの最後までパクパクと楽しむことができます。

 程よい苦みも感じられる“大人の味”のアイスは、食後のデザートや、お酒のお供などにも最適。手軽にムーディーなひと時を過ごしたいときのスイーツにぴったりです。

次ページ:今まさに話題!バターすぎる濃厚アイス

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

アイス/ジェラート

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

コンビニ

スーパーマーケット

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事