「サーティワン」小倉トースト味の“再現度”が凄い! 「本当にそのまま」とSNSでも話題

特集・レポート
2021年4月11日 11:00

■一緒に食べるとおすすめなフレーバーは?

好きなアイスとのダブルもオススメ クランクイン!
 ちなみに、公式サイトでは、さらにクリーミーな風味を追加できる「キャラメルリボン」や、モーニングのような組み合わせになる「ジャモカコーヒー」など、ダブルで注文する際のおすすめの組み合わせが紹介されています。実際に「キャラメルリボン」とのコンビを試してみると、キャラメルの甘さとバニラの芳醇さがプラスされて、よりミルキーな味わいに進化! 小倉トーストにアイスをトッピングしたような、贅沢な味が楽しめました。

4月1日(木)から5月末までを予定 ※なくなり次第終了 クランクイン!
 味だけでなく楽しみ方もユニークな一品は、「定番フレーバーの『大納言あずき』と一緒では?」なんて考えていたことが申し訳なくなるほど、そのまますぎる“小倉トースト感”が楽しめるフレーバーでした。販売期間は、5月末まで。気軽に旅行に行けない今、この新作フレーバーで名古屋旅行気分を味わうのもいいかもしれません。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

サーティワン

アイス/ジェラート

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事