佐賀・武雄に“1日10組限定の特別なホテル”誕生! 各客室に専用温泉露天風呂を完備

おでかけ
2022年11月25日 19:00
佐賀・武雄に“1日10組限定の特別なホテル”誕生! 各客室に専用温泉露天風呂を完備
全室に専用の温泉露天風呂をご用意

 “2人だけで味わう非日常”がコンセプトのホテル“星の華”が、佐賀・武雄の武雄温泉や御船山のほど近くにオープンした。


■2人の時間をゆっくりと楽しめるホテル

 今回オープンした“星の華”は、“2人だけで味わう非日常”をテーマに、凛とした空間の中で味わう、武雄ならではの上質なおもてなし提供するホテル。2人の時間をゆっくりと味わってもらいたいという思いから、1日10組限定となっている。

 客室は、全室に専用の温泉露天風呂を用意。開湯以来1300年もの歴史をもち、透明で柔らかな湯ざわりが特徴の武雄温泉のお湯を、部屋で心ゆくまで味わうことができる。

 また食事は、武雄をはじめ近隣の地域の恵をふんだんに使った料理を朝・夕共に提供。レストランも個室となっており、食事中も2人の時間をゆっくりと過ごせるという。

 さらに館内のデザインは、凛とした上質な空間を意識して設計。近隣には御船山楽園や武雄図書館、武雄の大楠など観光施設が点在し、武雄の自然や文化を満喫できる特別なホテルに仕上がっている。

【「星の華」概要】
オープン日:10月26日(水)

この記事の写真を見る

行きたい

ホテル

宿泊施設

温泉/銭湯

旅行

国内旅行

佐賀

九州(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング