サンリオの”キャラクタールーム”八王子に誕生へ! マイメロ&クロミがテーマの客室も

おでかけ
2023年1月17日 18:30
サンリオの”キャラクタールーム”八王子に誕生へ! マイメロ&クロミがテーマの客室も
京王プラザホテル八王子に“サンリオキャラクタールーム”登場!

 サンリオの人気キャラクターをテーマにしたキャラクタールームが、夏から、東京・八王子にある京王プラザホテル八王子に登場する。


■ホテルオリジナルのキティも

 今回登場するサンリオキャラクターズルームは、人気キャラクター“ハローキティ”をテーマにした客室と、長年のファンが多い“マイメロディ”と自称ライバルでサンリオキャラクターの人気投票上位に入る“クロミ”をテーマにした客室、各2室の全4室。

 客室の一つは、おしゃれなドレスをまとったハローキティをテーマにしたデザイン。キラキラとした瞳とほんのりピンクのチークが特徴的な、京王プラザホテルオリジナルのハローキティ“プリンセス ハローキティ”を新たに描き起こし、夢の続きのようなプリンセス気分を堪能できる空間を実現した。

 一方、日本で初めてとなる“マイメロディ・クロミ ルーム”は、テーマカラーをはっきりと分けた斬新なカラーリングで、フォトジェニックな空間。マイメロディとクロミによる、それぞれの女子会ならぬ姫会をイメージし、おしゃれに特化した可愛らしい客室となっている。

 またどちらのタイプも、室内でゆっくり寛げるよう小上がりエリアを設置。長時間滞在したくなるような部屋になっているという。

【「サンリオキャラクターズルーム」概要】
販売開始時期:夏

この記事の写真を見る

行きたい

サンリオ

ホテル

宿泊施設

旅行

国内旅行

東京

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

ハローキティ

マイメロディ

クロミ

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事