福岡に“九州の自然に癒されるホテル”開業へ! 渓谷をイメージした大浴場などを併設

おでかけ
2023年2月15日 17:00
福岡に“九州の自然に癒されるホテル”開業へ! 渓谷をイメージした大浴場などを併設
木々に囲まれるキャンバスラウンジ

 九州各地の自然を感じ癒されるホテル“ザ ロイヤルパーク キャンバス 福岡中洲”が、8月4日(金)から、福岡・博多に開業する。


■都会であることを忘れる空間

 今回オープンするザ ロイヤルパーク キャンバス 福岡中洲は、九州随一の繁華街・中洲エリアにありながら、周辺にリバーサイドならではの落ち着きを感じる立地の宿泊施設。

 全255室の客室は、“自然”や“文化”をテーマにした、滞在が癒しに満ちるような温かみのあるデザインで、利用シーンに合わせたさまざまなタイプの客室がそろう。

 また、九州の山々で生育した天然木材、石やタイルなどの自然素材を基調とし、柔らかな雰囲気をつくるレストランを併設。豊かな風土に育まれた九州各地の食材を、九州の薪で調理して提供する。

 さらに、博多川を望む開放感たっぷりなテラス席を有するキャンバスラウンジや、九州の渓谷をイメージした大浴場、黒墨で染めた木材を使用した天井や薩摩黒土の漆喰壁が特長の男性用ドライサウナ、各種ドリンクを提供する湯上りラウンジも用意。都会にいることを忘れるような空間が広がる。

【「ザ ロイヤルパーク キャンバス 福岡中洲」概要】
開業日:8月4日(金)
宿泊予約開始日:2月13日(月)

この記事の写真を見る

行きたい

ホテル

宿泊施設

旅行

国内旅行

福岡

九州(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)

温泉/銭湯

サウナ

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事