ホテル“東急ステイ渋谷”リニューアルへ! 中長期滞在に最適な客室やラウンジを用意

おでかけ
2023年3月13日 18:00
ホテル“東急ステイ渋谷”リニューアルへ! 中長期滞在に最適な客室やラウンジを用意
ファミリーツイン ※イメージ

 東京・渋谷にあるホテル“東急ステイ渋谷”が、7月31日(月)の完了を目指し全館リニューアルを実施。4月25日(火)より、リニューアルが完了した客室から先行販売を開始する予定だ。


■“渋谷の街に住む”ようなホテル

 東急ステイ渋谷は、渋谷駅から徒歩10分のところに位置する、中長期滞在に適した客室設計が特徴のホテル。今回、“まるで渋谷の街に住むようにくつろいで滞在”をコンセプトとして共用部と客室、全てのフロアを対象にリニューアルを実施する。

 客室は、スタンダードダブルからファミリーフォースまで全126室を用意。年齢や時代に左右されないシームレスかつクラシカルなテイストを現代風に表現した内装で、全ての部屋に洗濯乾燥機、スマートテレビ、電子レンジ、ミニキッチンが備わっている。

 また、レストラン会場を滞在期間中に仕事や勉強ができるフリーラウンジへと変更。加えて、使わない荷物を長期間収納可能なトランクルームを新設し、中長期滞在時の利便性を向上させた。

 さらに、朝食には部屋で簡単に調理可能な「ステイモーニング」を提供。和食または洋食から選べ、好みのタイミングで朝食を楽しむことができる。

【「東急ステイ渋谷リニューアル」概要】
完了予定日:7月31日(月)

この記事の写真を見る

行きたい

ホテル

宿泊施設

旅行

国内旅行

渋谷

東京

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事