クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

<2022年に結婚した芸能人>今年の幸せ報告イッキ見! 推し婚、サウナ婚、驚きの歳の差婚も

エンタメ

<2022年結婚した芸能人>(左上から時計回りで)稲垣啓太、峯岸みなみ、朝日奈央、浅野忠信、高橋茂雄(サバンナ)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、西野未姫、池田美優(みちょぱ)
<2022年結婚した芸能人>(左上から時計回りで)稲垣啓太、峯岸みなみ、朝日奈央、浅野忠信、高橋茂雄(サバンナ)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、西野未姫、池田美優(みちょぱ) クランクイン!

関連 :

浅野忠信

中田クルミ

井戸田潤

極楽とんぼ

山本圭壱

西野未姫

東海オンエア

峯岸みなみ

EXIT

りんたろー。(EXIT)

本郷杏奈

サバンナ

高橋茂雄

清水みさと

ニューヨーク(お笑いコンビ)

屋敷裕政

三四郎

小宮浩信

マヂカルラブリー

村上

しずちゃん

南海キャンディーズ

ゆってぃ

石川あんな

ピース

綾部祐二

鬼越トマホーク

坂井良多

NON STYLE

井上裕介

ティモンディ

高岸宏行

沢井美優

和牛

川西賢志郎

空気階段

水川かたまり(空気階段)

滝沢カレン

朝日奈央

みちょぱ

大倉士門

鷲見玲奈

弘中綾香

岡副麻希

滝菜月

稲垣啓太

新井貴子

久慈暁子

渡邊雄太

ももいろクローバーZ

高城れに

 2022年、コロナ禍は続くものの少しずつイベントも復活し、徐々に以前の盛り上がりを取り戻し始めたエンタメ界。そんな中、今年も多くの芸能人から結婚という幸せな報告を聞くことができた。今回は、2022年に結婚した芸能人をおさらいしていこう。

【写真】 おめでたい話題で今年を振り返る<2022年に結婚した芸能人>フォトギャラリー

■推し婚・ゴッドタン婚・サウナ婚…今年も“〇〇婚”がたくさん

 まず取り上げたいのは、8月に結婚を発表した俳優の浅野忠信とモデルの中田クルミだ。19歳差の2人は仲睦まじい肩組みショットとともに結婚を報告。アーティストやモデルなどの友人たちから祝福が届いていた。

 歳の差婚として世間を驚かせたカップルは他にも。お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤はモデルの蜂谷晏海と9月に入籍。19歳年下の新妻に対し井戸田は「彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます」とインスタグラムでコメントした。11月には、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と元AKB48の西野未姫が結婚。31歳差となるカップル誕生に世間からは驚きと祝福の声が相次いだ。

 また今年を彩る〇〇婚といえば、8月に結婚したYouTuber・東海オンエアのてつやと元AKB48の峯岸みなみの“推し婚”だ。峯岸に“テレビ越しに一目ぼれ”したというてつや。見事推し・峯岸のハートを射止め、大きな話題になった。

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。とタレントの本郷杏奈は8月に“ゴッドタン婚”を果たす。バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系/毎週土曜25時45分)で共演したことをきっかけに交際に発展したことで知られている2人。相方・兼近大樹がなぜか入っている結婚写真も注目を集めた。

 そして記憶に新しい〇〇婚と言えば、お笑いコンビのサバンナ・高橋茂雄と女優の清水みさとの“サウナ婚”だ。共通の趣味であるサウナを通して出会った2人の結婚報告写真は、サウナーに人気の都内銭湯で撮影されたもの。高橋は清水について「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」と語っていた。

次ページ

■芸人、バラドル…お茶の間の人気者も幸せ報告

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る