クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

桐谷美玲&河北麻友子、小嶋陽菜&フワちゃん 芸能人「双子コーデ」まとめ

エンタメ

関連 :

桐谷美玲

河北麻友子

フワちゃん

小嶋陽菜

ぺえ

加藤諒

蛯原友里

田中みな実

弘中綾香



 桐谷&河北と同様にディズニーリゾートでの双子コーデを楽しんだのは、モーニング娘。元メンバーで歌手の道重さゆみと、モーニング娘。のメンバー牧野真莉愛。2人はおそろいのカチューシャと水色のキュートなワンピースを身に着けており、道重はインスタグラムの投稿の中で「ディズニーランドに一緒に行って来ました!!! まりあちゃんのワンピース借りて 双子コーデで(歳の差12個の双子!笑)」とコメントしている。


 姉妹で“リアル双子コーデ”を披露したのはモデルの蛯原友里と双子の妹・英里。友里はピンク、英里はブルーの鮮やかなスカートを身に着け、トップスはシンプルな白Tシャツをコーディネート。2人で見つめ合って笑うショットなど、姉妹の仲の良さがうかがえる写真を公開した。


 タレントのぺえと俳優・加藤諒は、ド派手な双子コーデを公開。ぺえは自身のインスタグラムにて「覚悟してご覧あれ」というコメントを添えて、ぺえおなじみの「愛」の文字が全面に散りばめられたトレーナーを着た2人の写真を投稿した。ピンク地に赤の文字で「愛」と書いてある強烈なファッションを披露した2人。ぺえは自身の投稿で「#日本一画ヂカラのある双子コーデ」「#インパクトありすぎる双子コーデ」などとつづっている。

引用:
「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)
「道重さゆみ」インスタグラ厶(@sayumimichishige0713)
『あざとくて何が悪いの?』公式インスタグラ厶(@azatoinsta)
「小嶋陽菜」インスタグラ厶(@nyanchan22)
「蛯原友里」インスタグラ厶(@yuri_ebihara)
「ぺえ」インスタグラム(@peey)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る