クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

男性芸能人の幼少期 当時から“完成されてる”人から“どうしてこうなった”衝撃変化も

エンタメ

関連 :

吉沢亮

鈴鹿央士

大森南朋

有吉弘行

鬼越トマホーク

ビスケットブラザーズ



 インスタグラムにてたびたび幼少期ショットを投稿している有吉弘行。11月11日のポッキーの日には「恒例」として幼少期と現在の自分の比較ショットを公開した。有吉は、帽子を斜めに被り片手にポッキーの箱を持ってポッキーを食べている幼少期の写真を再現。コメント欄には「なんでこんなにも顔が変わらないのだろう笑」「40年後!って感じで良いですね」「全然かわらないね」などの声が寄せられた。


 鬼越トマホークの金ちゃんは「これが正真正銘小学6年生(160cm・105キロ)の時の僕です」と小学6年生のときの写真をアップ。野球のユニフォーム姿で水筒を太ももの上に置き、ストローをくわえている写真を投稿した。金ちゃんは「この時既に手を使わずに水分を摂るという手法を習得しています」とユーモアを混じえてつづった。ファンからは「圧倒的存在感」「貫禄しかない」などのコメントが寄せられている。


 『キングオブコント 2022』(TBS系)で優勝を果たしたビスケットブラザーズの原田泰雅は自身の幼少期の写真と現在の写真を並べて公開した。原田が「オカンごめんよ 昔は可愛いつもりで着せてくれた服が こんな形になって僕をささえてます」と投稿したのは、セーラー服を着ている自身の写真。1枚はかわいらしい幼少期の頃の原田、もう1枚は『キングオブコント』にてネタを披露する原田の姿だ。ファンからは「どっちもかわいい」という声が集まる一方で「別人」という声も寄せられた。

引用:「吉沢亮&STAFF」ツイッター(@ryo_staff)
「鈴鹿央士」インスタグラム(@ouji.suzuka.official)
「大森南朋」インスタグラム(@tsukinihoeru.6960.naoomori)
「有吉弘行」インスタグラム(@ariyoshihiroiki)
「鬼越トマホーク 金ちゃん」ツイッター(@kinno06)
「ビスケットブラザーズ 原田泰雅」ツイッター(@bb_harada)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る