クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

クロちゃん&リチ、衝撃の“交際宣言”から愛の日々を振り返る

エンタメ

■ 1月18日 “ペアルック”買い物デートを満喫



 この日はクロちゃんがインスタグラムで「買い物楽しいしんよー!」と投稿しながら、韓国発のファッションブランドNERDYの日本ショップを訪れたことを報告。「NERDY」の手提げ袋を手にしてご満悦のクロちゃんの背後には、「NERDY」の文字が入ったロンT姿のリチが。ペアルックでお買い物デートを満喫する2人に対して、「お二人の写真見てるとほっこりします!!」「お似合いのお二人観てるとホッコリするしんよ」といった声が寄せられている。

■ 1月20日 サウナデート リチがクロちゃんの“サウナー”としての一面明かす



 クロちゃんはこの日、リチとサウナデートしたことを報告。仲睦まじい2ショットをアップしているが、「くまさんハットのリチ。 サウナハット忘れてショボンなクロちゃん」と少し落ち込んでいる模様。一方、リチはこのツイートを引用リツイートしながら、「実はクロちゃんのほうが私よりもサウナハットいっぱい持ってるんだよなあ。。。地方の人気施設のとか持ってるし、欲しすぎる。。」と、クロちゃんのサウナーとしての一面を紹介。「クロちゃん家に埋もれてる新品のサウナハット見つけたらこっそり貰って帰ろ。。」とお茶目に投稿を締めくくっている。

■ 1月28日 リチ、クロちゃんの著書を発売日ゲットも売り場が気になって…


 
 1月28日は、クロちゃんの著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』(徳間書店)の発売日だった。リチはツイッターに「今日発売のクロちゃんの著書げっとした!!」と、本を手にしたショットを公開。ただし、著書の売り場が気になったようで「アイドル階に置いてあるし、本棚でも可愛い女の子たちに囲まれてんのなんなのぉー(;ω;)」と彼氏ばりの「なんなののぉー」を使いこなして焼きもち。ファンからはこの投稿に、「貰うんじゃなくてしっかり自分で買うところ愛って感じで流石だし嫉妬りったん可愛い過ぎますー!!!」といった声が寄せられた。一方、クロちゃんはリチが発売日に買ってくれたことにツイッターで触れ、「あーん、愛されてるしん! 好きーー!!」とリチの行動に愛を感じた模様だ。

引用:
「クロちゃん(安田大サーカス)」ツイッター(@kurochan96wawa)
「クロちゃん(安田大サーカス)」インスタグラム(@kurochandesuwawa)
「リチ」ツイッター(@RiCHi_TONAi)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る