クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

「実は双子の芸能人」橋本環奈、ローラ、ROLANDも

エンタメ

関連 :

橋本環奈

ローラ

ROLAND

蛯原友里

藤木直人

安田美沙子

■ 蛯原友里


 蛯原友里といえば、かつてはファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活動し、誌面で飾ったコーディネートが女子大生・OLを中心に人気を集め、「エビちゃんOL」という言葉を生んだ。そんな蛯原の双子の妹は、セラピストとして活動する蛯原英里さん。友里のインスタグラムにも、英里さんはたびたび登場。2021年10月4日の誕生日には両者が並んで笑う写真を投稿。「お互い42歳おめでとう」というメッセージが添えられており、仲の良さをうかがわせていた。

■ 藤木直人


 俳優の藤木直人は、端正なマスクを武器にドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)、『ギャルサー』(日本テレビ系)など多くの出演作を抱えるほか、トーク番組『おしゃれイズム』(同系)で16年半にわたりMCを務めた。そんな藤木は二卵性双生児の弟だ。昨年出演した『ノンストップ』(フジテレビ系/毎週月曜から金曜9時50分)の中で兄に言及し、「兄のほうがスポーツ万能で社交的だった。僕はその陰に隠れていた」と語っている。なお、藤木が高校時代、「メンズノンノ」(集英社)のオーディションを受けることを決意し、兄に相談したところ「そんな恥ずかしいことをしたら兄弟の縁を切る」と猛反対され、「そうか、恥ずかしい事なんだ」と、応募を諦めてしまったエピソードも明かしている。

■ 安田美沙子


 タレントの安田美沙子も、双子としてこの世に生を受けた1人で、双子の弟がいる。最近では、誕生日にインスタグラムにて幼少期の2ショットをアップすることが恒例になっており、昨年40歳の誕生日を迎えた4月21日には、「#ふたご」とハッシュタグをそえながら、2ショットを投稿。39歳の誕生日には、幼少期について「弟が可愛いを沢山言われてた記憶しかない。笑」「小さいなりにやきもちを妬いてたんだな」と振り返っている。

引用:
「ローラ」インスタグラム(rolaofficial)
「蛯原友里」インスタグラム(@yuri_ebihara)
「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る