クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

「実は双子の芸能人」橋本環奈、ローラ、ROLANDも

エンタメ

(左から)橋本環奈、ローラ
(左から)橋本環奈、ローラ クランクイン!

関連 :

橋本環奈

ローラ

ROLAND

蛯原友里

藤木直人

安田美沙子

 2月5日は「ふ(2)たご(5)」の語呂合わせから、「ふたごの日」と制定している企業もある。女優の三倉茉奈・佳奈や、お笑いコンビのザ・たっちのように共に芸能人の双子がいる一方、もう片方のきょうだいが一般人のため、「実はこの人、双子だったんだ」というタレントも中にはいる。今回はそんな「実は双子」の芸能人を紹介したい。

【写真】橋本環奈、ローラ、ROLANDも 「実は双子の芸能人」フォトギャラリー

■ 橋本環奈


 地方のアイドルグループで活動していたころ、「1000年に1人の逸材」と呼ばれ、瞬く間にブレークを果たした橋本環奈。彼女には双子の兄がいる。昨年出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜から金曜13時)では、橋本自身が「二卵性の双子がいる」と、兄について語る場面も。双子の兄との仲は良好のようで「仲いいです。よくごはん行ったり、お酒を飲みにいったりもします」と関係性を明かしていた。

■ ローラ


 モデル、タレントとしても高い人気を誇るローラ。端正な顔立ちと、相手が大御所だとしてもフランクに接するキャラクターを生かし、かつてバラエティ番組などで活躍していた。そんなローラには双子の兄がいる。かつてインスタグラムには、「いつも心からささえてくれているわたしの双子のお兄ちゃん。ありがとう」と感謝の言葉とともに、兄の写真を公開したことも。ローラとそっくりなくっきりした目元が印象的だった。なお、4人きょうだいのローラは、かつて『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜9時30分)に出演した際、自身だけでなく下の妹と弟も双子で、さらに「ママも双子なの!」と明かし、共演者を驚かせた。

■ ROLAND


 歌舞伎町の帝王の異名を持ち、“俺か、俺以外か”のフレーズでおなじみの実業家、タレントのROLAND。女性を中心に高い人気を誇り、ファンの人々は「ローランダー」と呼ばれる。そんな彼には双子の妹がいる。妹は顔出しこそしていないが、つい先日にはROLANDが、自身のインスタグラムにおいて妹の結婚を報告し、義理の弟となる夫と写る写真を公開した。ROLANDは妹をでき愛しているようで、妹の結婚についてイベント取材時に「双子の妹と結婚っていうのは、理論上不可能。自分ができないことをしている人を目の前で見ると、うらやましいと思う」と話したこともあるほどだ。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る