クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

金髪で“イメージ激変”の芸能人 小芝風花に赤楚衛二も!

エンタメ

(左から)小芝風花、赤楚衛二
(左から)小芝風花、赤楚衛二 クランクイン!

関連 :

小芝風花

赤楚衛二

川島海荷

水上恒司

野呂佳代

 先月、女優の小芝風花が、これまでのイメージを覆すど派手な金髪姿を披露し、ネットで話題となった。今回は、小芝のように金髪にしてイメージを激変させた芸能人たちを紹介したい。

【写真】金髪にした芸能人 「する前」と「した後」のギャップをチェック!

■ 小芝風花


 小芝が金髪にしているのは、先月発表になった4月スタートのドラマ『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)のビジュアル。小芝が演じる主人公・鼓田ミナレは、彼氏にフラれた上に金もだまし取られ、やけ酒を飲んでは見ず知らずの男に愚痴をさく裂。挙げ句、泥酔して記憶をなくす“超絶やさぐれ女”というキャラクターだ。

 黒髪のイメージが強かった小芝が、ドラマのビジュアルではあざやかな金髪にりりしい表情を浮かべている。その後、小芝は金髪でピースサインをするオフショットも公開。「きんぱつ皆さんから好評で嬉しいです」と、ファンの反響に喜んでいる。

■赤楚衛二


 『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』シリーズで一躍ブレイクした俳優の赤楚衛二は今月1日、自身のインスタグラムに「HOTPEPPER Beuauty 2023HAIR COLLECTION 美容院でお探しください」とつづり、金髪姿でポーズを決めるショットを公開している。

 先日の投稿まで、黒髪でヒゲという出で立ちだった赤楚が、ヒゲを剃ってさっぱりした上に金髪となった姿にファンはびっくり。「金髪かっこいいです」「すごい似合ってる」「どこにあるのかしら」「めちゃめちゃかわいい」「めちゃくちゃすてきです」「必死に探します」といった声が寄せられている。

■川島海荷


 女優の川島海荷は2月に、司会としてレギュラー出演中の『アイ、アム、冒険少年』(TBS系/毎週月曜19時)のハッシュタグをつけながら、レアな金髪姿を披露している。小芝同様に暗い髪色のイメージが強い川島だけに、驚いたファンも少なくないようで、「金髪の海荷ちゃんいつもと違うみたいで素敵です」「海荷ちゃんの金髪姿最高に似合ってます」といった声が寄せられている。

次ページ

■ 昨年改名した人気若手イケメン俳優も突如金髪に ファンびっくり!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る