クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

芸能人ママ・パパの“卒業式コーデ”をイッキ見! 雛形あきこにレイザーラモンHGも

エンタメ

関連 :

雛形あきこ

レイザーラモンHG

益若つばさ

ダイアモンド☆ユカイ

hitomi

スリムクラブ

『M‐1』準優勝の実力者、愛娘の卒業式でのせつなすぎる1コマ披露

■ ダイアモンド☆ユカイ


 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイは、ブログで双子の息子たちが小学校の卒業式を迎えたことを報告。ブログでは「あれは六年前、ピカピカの一年生だった双子があの時、六年生のお兄さん達に手を引かれて入学式にやって来たのがつい昨日の事のように思い出される。PTA会長として卒業式の祝辞をやらせて頂きこの六年間にはコロナもありそれを乗り越えての事だったから感極まって泣きそうになってしまった」と感慨深げに投稿。「あとはPTA会長としての俺の任務もこれからは次の代への引き継ぎになる」と明かし、「頼音、匠音 卒業おめでとう これからも俺たちがついてるぜ」と、小学校の校門の前で撮影した親子3ショットを添えている。

■ hitomi


 4児の母で歌手のhitomiは、インスタグラムで「いよいよ卒業! そして、入園、入学 きちんと、きれいめファッションを準備!」と書き始め、「母となり、保護者会や説明会なとがあるから。こういうファッションは便利! このトップス、バックパール釦(ボタン)が上品でポイントになっているんだよー」とファッションのポイントをつづると、シンプルで落ち着いた“きれいめ”コーデを披露。アクセントに足元でシルバーのパンプスが光っている。この投稿にファンからは「hitomiさんが着ているからよけいに素敵に見えます」「美人でスタイル抜群」「とても素敵です!」「いつも若々しくて素敵」といったコメントが寄せられている。

■ スリムクラブ・内間政成


 『M‐1グランプリ2010』(テレビ朝日系)準優勝の実績を持つお笑いコンビ・スリムクラブの内間政成は自身のエックスで、ちょっとせつない卒業式コーデを披露した。娘が卒業式だったこの日、「時間ギリギリまで娘はヘアースタイルが決まらないと嫁と口論。私は傍観者。そして何故か怒りの矛先は私へ。『パパ、早く行って席取っておいて!』」と、朝から慌ただしい一家の状況を報告。式中も「しくじったぁ! 急に押し寄せてきた腹痛。うっ もう限界だ。猛ダッシュでトイレへ」「その間に娘の卒業証書授与が終わっていた」と不運に見舞われたという内間。最後には「娘に写真を拒否されたので」との一言とともに、「卒業式」の看板の前で1人スーツ姿で佇む自身の写真を公開。濃紺のスーツを着用した内間が、主役不在のまま撮影した哀愁ただよう写真には、コメント欄に「写真を拒否されたんですか、、悲しすぎる」「なんでや。。最高のパパやのに。。」「娘さん優しくしてやって」「せつねぇw」といった声が寄せられている。

引用:「雛形あきこ」インスタグラム(@akiko_hinagata)
「住谷杏奈」インスタグラム(@annasumitani)
「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)
「ダイヤモンド☆ユカイ」ブログ
「hitomi」インスタグラム(@hitomi_official)
「内間政成(スリムクラブ)」X(@uchimaslimclub)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る