【本日誕生日】マギー、極小水着にスタイリッシュコーデも インスタショットに「スタイル抜群」「素敵」
■スキーウェア姿がカッコいい!
同じ3月には一転、「雪景色ってこんなにもテンションあがるのね!」と、スタイリッシュなスキーウェア姿で雪景色の中で佇む様子を公開している。
スキー用のヘルメットを腰にかかえ、サングラスをかけてブロンドヘアをたなびかせるマギーの姿は、まるでハリウッド映画の女性スパイのよう。コメント欄には「オシャレすぎる!!めちゃくちゃかわいい」「選手みたい」「かっこいいマギー」などの反響が寄せられている。
■ドバイの砂漠をバギーで疾走!
実業家として世界をまたにかけているマギー。昨年12月にはビジネスでドバイを2年ぶりに訪れたことを報告し、「せっかくのドバイ!初めて砂漠のほうへ!」とつづり、スカーフを巻いて広大な砂漠の中にたたずむショットを公開した。
カーマニアとしても知られるマギーは砂漠でバギーを運転したようで、「バギーは楽しすぎたよ、運転上手って褒められた笑」「もっと飛ばしたかったです笑」「コツはびびらずにアクセル踏みっぱなし」とつづり、バギーのステアリングのほか、砂漠を疾走する動画も公開している。
■極小の水着姿で日焼けタイム!
昨年9月には、「I need my tan skin」「この時はまだ焼けてなかった、、好評だからずっと小麦肌で居たい気持ち」とつづり、水上のハンモックに寝そべる姿を公開した。
鍛え抜かれたボディを極小サイズの水着が際立たせており、ファンからは「美しすぎ」「スタイル最高」「圧巻」などの反響があった。
引用:「マギー」Instagram(@maggymoon)

