クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

大谷翔平の相棒・デコピンにファンもメロメロ「大谷ファミリーのアイドル」「幸せな気分になれます」

エンタメ

絵本に夢中&3歳バースデーショットもかわいすぎ!

■ほほえましい親子の読書タイム


 大谷選手がマイケル・ブランク氏と共同著者として書き下ろした初の絵本『デコピンのとくべつないちにち』(ポプラ社)の主人公にもなっているデコピン。

 この書籍の発売を「デコと僕の初めての児童書が今日発売されました。僕たちは皆さんにこの本を読んでいただけることを嬉しく思っています」と喜ぶ大谷の投稿では、絵本を読み聞かせてあげる瞬間が捉えられており、まるで本当の子どものようだ。

 微笑ましい家族ショットにメロメロになったファンからは「読み聞かせデコちゃん素敵なシーン」「見ているこちらも幸せな気分になれます」「翔平パパから仲良く読み聞かせしてもらってる 可愛い足」などの声が寄せられている。

■3歳のバースデーをお祝い


 3歳の誕生日をお祝いする投稿にも、デコピンのキュートすぎる姿が多数収められている。「3」と書かれた冠を被って犬用ケーキをペロペロしたり、ボールを加えてバーを飛び越えたり、クッションでくつろいだりと、どのカットにもデコピンのかわいらしさがぎゅっと詰まっていた。

 コメント欄にはファンから「デコピンジャンプの写真の撮り方 めちゃくちゃ上手」「デコちゃんかわいい おめでとう!」「健康で元気に長生きしてください」「これからも大谷ファミリーのアイドルでいてね」といったコメントが集まっている。

引用:
「大谷翔平」instagram(@shoheiohtani)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


大谷翔平 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る