クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

朝ドラ『まんぷく』 期待と不安が“ニヤニヤ”に変わる1週間

エンタメ

 連続テレビ小説第99作『まんぷく』が、10月1日よりスタートした。舞台は戦前の大阪、貧しいながらも愛情たっぷりに育てられたヒロイン・福子が、青年実業家・萬平と出会い、恋に落ちて結婚。浮き沈みの激しい生活を経て、ついにはインスタントラーメンを生み出す物語だ。ところで、新しい朝ドラがスタートする度、特に『あまちゃん』バブル以前から朝ドラを見続けてきた層は、どうしても過去作品と比較してしまう傾向があると思う。「朝ドラ脳」とも言うべき視点から、『まんぷく』にはワクワク感と不安との両方があった。

連続テレビ小説『まんぷく』完成試写会にて、安藤サクラ、長谷川博己

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る