クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

<祝! こどもの日>親子激似セレブも すくすく成長中のセレブキッズたち

セレブ&ゴシップ

(左から)アンジェリーナ、ノックスくん、ザハラちゃん、ヴィヴィアンちゃん、シャイロちゃん
(左から)アンジェリーナ、ノックスくん、ザハラちゃん、ヴィヴィアンちゃん、シャイロちゃん(C)AFLO

関連 :

スリ・クルーズ

シャイロ

ロメオ・ベッカム

ジョージ王子

シャーロット王女

ルイ王子

アヴァ・フィリップ

リリー・ローズ・デップ

リース・ウィザースプーン

アンジェリーナ・ジョリー

 平成から令和への改元により、暦上では史上初の10連休となった2019年のゴールデンウィーク。令和になって初めてのこどもの日を記念して、世界中の注目を集めるセレブキッズたちを紹介しよう。有名な両親の面影を残しつつ、すくすくと成長していく子供たちに胸キュンだ。

【写真】スリちゃん、ベッカム家、英王室…すくすく成長中のセレブキッズたち

 両親の離婚後、女優の母親アンジェリーナ・ジョリーと暮らす6人の子供たち。全員集合とは行かなかったが、映画『ダンボ』のプレミアには、アンジェリーナと共にザハラちゃん(14)、シャイロちゃん(12)、10歳の双子のヴィヴィアンちゃんとノックスくんが出席していた。男の子のノックスくんはアンジェリーナの子供の頃のよう!? シャイロちゃんは目元が俳優のパパ、ブラッド・ピット似、口元がアンジェリーナにそっくりだ。

 映画『ダンボ』と言えば、女優のタンディ・ニュートンと映画監督オル・パーカーの娘ニコ・パーカー(14)が、本作で女優デビューしているのをご存じだろうか。俳優のコリン・ファレル演じるホルトの娘ミリーを演じている。インタビューなどで話しているニコのちょっとした仕草が、タンディそっくり。将来が楽しみな二世セレブだ。


(左から)ニコ・パーカー&タンディ・ニュートン

 19歳のアヴァ・フィリップは女優リース・ウィザースプーンと俳優ライアン・フィリップの娘。現在は大学生。地に足が着いていて、地元のピザ店でアルバイト経験もあるとか。15歳の弟ディーコンと共に美男美女の姉弟。ハリウッドが放っておかなそうだが、デビューはまだ。アヴァは音楽の才能があり、ギターやピアノ、ウクレレが得意で、作詞作曲もお手のものらしい。


(左から)アヴァ・フィリップ&リース・ウィザースプーン

 セレブキッズの中でも注目度が高いのは、女優ケイティ・ホームズと俳優トム・クルーズの娘スリちゃん(13)だろう。離婚後はケイティに引き取られ、トムとは会っていないと報じられているが、ケイティがたまにインスタグラムに写真を投稿してくれる。スリちゃんはケイティにもトムにもそっくり。最近は幼い頃とは違い、パパラッチにガンを飛ばすこともなく、ニコニコして手を振ることがあるようだ。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る