<祝! こどもの日>親子激似セレブも すくすく成長中のセレブキッズたち
関連 :
家族全員、華があるのはイギリスのベッカム家。最近、次男のロメオくん(16)は初めて恋のウワサが立った。お相手は女優のミリー・ボビー・ブラウン(15)。母のヴィクトリア・ベッカムも応援しているそうだ。兄弟の中で、サッカーを続けているのは、長女のハーパーちゃん(7)だけらしく、父デヴィッドもハーパーちゃんにはメロメロの様子だ。
イギリスのセレブキッズと言えば、忘れてならないのが英王室のジョージ王子(5)とシャーロット王女(3)。そして1歳のルイ王子。ジョージ王子(Prince George)は学校では頭文字を取って“PG”の愛称で呼ばれているそうだ。シャーロット王女はおしゃまで、ジョージ王子よりしっかりしていそう。
(左から)シャーロット王女、ジョージ王子
ほかにも歌手・女優の母親ヴァネッサ・パラディの小悪魔的な魅力を引き継いだモデル・女優のリリー・ローズ・デップ(19)。父親は言わずと知れた俳優のジョニー・デップだ。そのジョニーと1990年代に交際していたモデルのケイト・モスの娘ライラ・グレース・モス(16)は、母と同じモデルの道を歩み始めた。
ここで紹介したのはほんの一部のセレブキッズだが、彼らの成長を見守りながら、いつか親を越える活躍をしてくれることに期待したい。