愚か者のブルース
ストリップ劇場の閉館と共に完結を迎える3部作
【解説/みどころ】
広島県を舞台にしたストリップ劇場3部作の最終章。恋人とストリップ劇場に身を寄せる元映画監督のヒモ男と、歓楽街の人間模様を描く。劇中に登場する、広島のストリップ劇場“第一劇場”は2021年に閉館。解体時の映像も収められている。監督は横山雄二。主演は加藤雅也。共演は熊切あさ美、横山雄二、佐々木心音、太田光、筒井真理子ら。
【ストーリー】
30年前に伝説の映画を撮るも、今は過去の人となった大根は、ピンサロ嬢のタマコの元でヒモ生活を送っている。ある日、タマコの元恋人に脅され、大根とタマコはストリップ劇場に逃げ込む。歓楽街の人々に温かく迎えられ、ふたりは劇場の楽屋で暮らし始める。
「愚か者のブルース」に関するFAQ
Q.愚か者のブルースの公開日は?
A.2022年11月18日(金)公開
Q.愚か者のブルースの見どころは?
A.広島県を舞台にしたストリップ劇場3部作の最終章。恋人とストリップ劇場に身を寄せる元映画監督のヒモ男と、歓楽街の人間模様を描く。劇中に登場する、広島のストリップ劇場“第一劇場”は2021年に閉館。解体時の映像も収められている。監督は横山雄二。主演は加藤雅也。共演は熊切あさ美、横山雄二、佐々木心音、太田光、筒井真理子ら。
Q.愚か者のブルースのストーリーは?
A.30年前に伝説の映画を撮るも、今は過去の人となった大根は、ピンサロ嬢のタマコの元でヒモ生活を送っている。ある日、タマコの元恋人に脅され、大根とタマコはストリップ劇場に逃げ込む。歓楽街の人々に温かく迎えられ、ふたりは劇場の楽屋で暮らし始める。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram