宇賀那健一監督短編集:未知との交流
宇賀那監督が生みだした3つのクリーチャー
【解説/みどころ】
第51回モントリオール・ヌーヴォー・シネマ映画祭、TEMPS0部門で特集上映された『MADE IN UGANA: THE VERY SPECIAL SEANCE』の『往訪』『モジャ』『適応』を、日本用に組み直した。それぞれのクリーチャーをめぐり三者三様の物語が紡ぎだされる。監督は宇賀那健一。出演は石田桃香、吉村界人ら。
【ストーリー】
セイヤは誰かの役に立とうと“オレオレありがとう”と屋上で繰り返していた。ある日、そんな彼の元に突然隕石が落ちてくる。それは見たこともない薄い緑色の毛むくじゃらの生き物だったが、セイヤはその生き物に話しかけ、交流を深めていく(『モジャ』)。
「宇賀那健一監督短編集:未知との交流」に関するFAQ
Q.宇賀那健一監督短編集:未知との交流の公開日は?
A.2022年12月3日(土)公開
Q.宇賀那健一監督短編集:未知との交流の見どころは?
A.第51回モントリオール・ヌーヴォー・シネマ映画祭、TEMPS0部門で特集上映された『MADE IN UGANA: THE VERY SPECIAL SEANCE』の『往訪』『モジャ』『適応』を、日本用に組み直した。それぞれのクリーチャーをめぐり三者三様の物語が紡ぎだされる。監督は宇賀那健一。出演は石田桃香、吉村界人ら。
Q.宇賀那健一監督短編集:未知との交流のストーリーは?
A.セイヤは誰かの役に立とうと“オレオレありがとう”と屋上で繰り返していた。ある日、そんな彼の元に突然隕石が落ちてくる。それは見たこともない薄い緑色の毛むくじゃらの生き物だったが、セイヤはその生き物に話しかけ、交流を深めていく(『モジャ』)。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram