大原櫻子、裸足で廊下を大激走 舞台の裏側に反響「 想像以上でした」「全力で走ってる」
女優の大原櫻子が2日、自身のインスタグラムを更新し、出演中の舞台『ミネオラ・ツインズ』の舞台裏を動画で公開。ファンからは「すごい 全力で走ってる」「こんな走って息切れしないの素晴らしい」「走ってるとは思ってたけど、ココまでダッシュだったとは 想像以上でした」といった声が寄せられている。
【写真】「舞台裏は、こんなにドタバタだったんだね」「想像以上でした」 舞台上演中に大激走する大原櫻子
大原は1月31日まで東京・スパイラルホールで上演されていた『ミネオラ・ツインズ~六場、四つの夢、(最低)六つのウィッグからなるコメディ~』に出演。同作はピュリツァー賞受賞作家ポーラ・ヴォーゲルの作品で、1950年代から1980年代までの激動の時代を生き抜いた女性が、何を考え、何を体験してきたかを描いたダークコメディ。藤田俊太郎が演出する日本初演版で、大原は主人公であるマーナとマイラ、一卵性双生児の姉妹の30年にわたる人生を1人2役で演じた。
千秋楽から2日後のこの日、大原は「舞台『ミネオラ・ツインズ』裏側」と泣き顔の絵文字とともに、動画を2本公開している。動画を再生すると、カメラに向かって役衣装姿の大原が、爆発ヘアのウィッグを脱ぎながらホールのロビーを大激走。2本目の動画でも同様に、廊下を激走する大原の姿が収められている。
ファンからは「いや、、こんな一瞬でマーナとマイラを演じ分けれてたさくちゃん、、ほんとにすごい、、、 楽しそうなのもまたすごいわ櫻子ちゃん」「舞台裏は、こんなにドタバタだったんだねー」「すごい 全力で走ってる」「こんな走って息切れしないの素晴らしい」「走ってるとは思ってたけど、ココまでダッシュだったとは 想像以上でした」といった感想が寄せられていた。
引用:「大原櫻子」インスタグラム(@sakurako_ohara)