クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

メンバー同士の仲良しエピソードを披露!STU48×ZipangWEB連載企画「STU48の瀬戸内自慢」#3

エンタメ

記事提供:ZipangWEB

瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48とZipangWEBの連載企画「STU48の瀬戸内自慢」の第三弾がスタート。本企画では、STU48のメンバーが瀬戸内に対する質問へそれぞれの目線で回答を寄せてくれている。今後も定期的に連載を配信予定だ。

今回の回答者は、高雄さやかさん、田口玲佳さん、田中美帆さん、原田清花さん、宗雪里香さんの5名。

①幼少期はどのようなお子さんでしたか?お持ちの写真の中で一番小さい頃のお写真を見せてください。



高雄:今とは違って外で遊ぶのが好きで毎日公園に遊びに行ってました。でもすごく人見知りで、仲良くならないと全く喋りませんでした。これは今と同じかもです。赤ちゃんの頃は夜泣きしない子だったみたいです。



田口:食べ物の好き嫌いが多かったらしいです!笑





田中:幼少期は、今よりも元気で、元気すぎて騒がしい子だったみたいです。あと、今と変わらないところもあって、たくさん食べる子でした!小さい頃から大人1人前の定食プラス、デザートまで食べられる胃袋の持ち主です(笑)



原田:マイペースだったと聞いています。親に昔から変わらないねとよく言われます。



宗雪:おばあちゃんが大好きで一緒にいる事が多かったです。うるさいしわがままな子供だったと思います。自分の思い通りに行かなかったら怒っていました。

②STU48に入って一番初めて仲良くなったメンバーは誰ですか?また仲良くなった時のエピソードを聞かせて下さい。



高雄:鈴木彩夏ちゃんです。最終オーディションの頃に同じテーブルで初めて話しました。同じ福岡に一緒に帰って連絡先を交換して、とっても仲良くなりました。



田口:田中美帆ちゃん。STU48のオーディションの二次審査で番号が隣だったこともあって私が話しかけました!



田中:人見知りの私に、オーディションの頃に話しかけてくれた田口玲佳ちゃんです。
全部で3次審査まであったのですが、2次審査に受かったあとに話しかけてくれて、初めてメンバーの中で連絡先を交換した仲でもあります!



原田:工藤理子ちゃんです。
オーディションの時に番号が前後だったので1番に仲良くなりました。
最終オーディションの時に私が緊張しすぎてお弁当が食べられなかった時、隣でレポーターの人風にお弁当の食レポをしてくれて和みました。



宗雪:吉田彩良ちゃん広島に引っ越してきて2日目に初対面でカレーを食べに行きました。
ゲームセンターにも行ったのですが、その時は吉田さんには
ちょっと怖いイメージがあったので会話はほとんどしませんでした…
今では気軽に家を行き来するくらい仲良しです!!

③一番好きな冬の瀬戸内のイベントはなんですか?

高雄:広島ドリミネーション。通りがかりになんとなく見てただけだったけど、今年メンバーと行ってみたら、すっごく綺麗でした!よく見ると、細かい装飾が沢山あって、一つ一つ足を止めてじっくり見とれてしまうくらい、時間をかけて見たい一つのイベントです。

田口:STU48のクリスマスコンサート!去年Charming Tripで出来たのが本当に楽しかったです。



田中:イベントとは少し違うのかもしれませんが、おすすめがあります!広島市内にあるおりづるタワーの屋上で、今の季節の期間限定でこたつでゆったりできます!この写真のように、広島の街を見ながら、ゆったり、ぽかぽかできる素敵な空間でした!

原田:広島県庄原市にある青才りんご園です。
つがる、ふじ、王林など収穫時期が異なる20品種のリンゴを栽培するリンゴ園で
りんご狩りを楽しみたいです。

宗雪:椿まつり
愛媛のお祭りで毎年2月くらいにあります!
出店もたくさんあって長い距離をあるいてお参りに行くのが好きです。

④勝手に!お持ちの瀬戸内グッズ自慢をお願いします。

高雄:瀬戸内レモンイカ天!大好きすぎていつも家に常備しています。これぞ!という時に食べます。癖になる味。



田中:瀬戸内で有名な熊野筆を持っています!
母から聞いていた噂通り、ふわふわな筆で…。
最近は、メイクにたくさん活用しています!この熊野筆を使っていろんなメイクに今年もたくさん挑戦していきたいです!!



原田:お土産としても人気な宮島のしゃもじです。
ファンの方に頂きました!私の名前も入れてくださっていてお気に入りです。

宗雪:グッズでは無いのですが、焼豚玉子飯です!
私の好きな愛媛の食べ物です。
今治のB級グルメ!

⑤私しか知らないメンバーの意外な所を教えて下さい。



高雄:立仙百佳ちゃん。ちっちゃいのに意外と大食い。ボリュームたっぷりハンバーグにお米とデザートにパフェも食べてました。びっくり…!いつか背が高くなるかも。



田口:小島愛子ちゃん。朝がとっても弱いところ。



田中:川又あん奈ちゃんは、意外と大食いな私にもついてこられるくらい、食べられることです!
この間、一緒にお出かけしたときに、私の胃袋と同じくらいの調子で(笑)
同じペースで一緒にたくさん食べたのが思い出です!



原田:田口玲佳ちゃん。
私が返信を返してなかったら会った時、嫌い!と怒ってきます。
たまに玲佳ちゃんが返信してない時も勘違いして怒ってくる時があって可愛いです。(笑)

宗雪:渡辺菜月ちゃんが毎日電気を消さずに寝ている。

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る