クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

タモリ、杏&高畑充希らに“三度注ぎ”をレクチャー「本当に味が違います」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「新しい『本麒麟』新CM発表会」に出席したタモリ
「新しい『本麒麟』新CM発表会」に出席したタモリ クランクイン!

関連 :

タモリ

高畑充希

滝藤賢一

國村隼

 タレントのタモリが21日、都内にて開催された「新しい『本麒麟』新CM発表会」に、杏、高畑充希、國村隼、滝藤賢一と共に出席。タモリが一同に“三度注ぎ”のテクニックをレクチャーした。

【写真】「本当に味が違います」タモリから“三度注ぎ”のレクチャーを受けた杏

 同発表会では、2月22日よりオンエア開始となる新しい「本麒麟」の新CM「一杯だけご用意しました ティザー」篇に出演するキャスト陣が集結。CM撮影のエピソードトークを行った。

 今回のCM撮影について杏は「定期的に新しいものを撮影していくシリーズだったんですけれども、今回は本当に趣向がガラッと変わって。撮影のセットも今までとまったく違うものになりましたし、いろんなものが根底から変わったんだなということを感じました」と変化を実感。高畑は「撮影はひとりずつだったので、皆さんとお会いできてうれしいです」と笑みを浮かべた。

 また、新しく始めたいことというトークテーマでは、高畑が「今年はゴルフを始められたらいいなと思っています」と告白。「両親がすごくゴルフが好きでずっと『やってくれ』と言われていて。『その時が来たら』『まぁまぁ待って』と言っていたんです。けど今、ドラマの現場に毎日通っていて、その共演者の方が皆さんすごいゴルフをされるので、あれよあれよという間にいろんなことが準備され始めていて。この勢いに巻き込まれて始められたらいいなと思っています」と周囲の影響でゴルフを始めそうであることを明かした。

 さらに「最近ドキドキを楽しんだ出来事」という話題では杏が「先日、試験を受けに行って。フランス語の検定なんですけど、それの面接があって。普段、人前に出て話したりする機会は多いからそんなにドキドキはしないんですけど、それに『合格』とかがつくとやっぱりすごく緊張する」と打ち明けた。続けて、「今まで勉強してきたことでちょっとコミュニケーションがとれたというのは、やる前はすっごいドキドキしていたんですけど、その間はすごく楽しめたと思います」と笑みを浮かべた。

 この日のイベントでは、タモリが“三度注ぎ”のテクニックを一同にレクチャーする一幕も。三度に分けてコップに注ぐことできめ細かい泡が生まれ、タモリは「本当に味が違いますので、他の方々に広めていっていただきたいと思います」とアピール。最後に、新しい「本麒麟」を誰に体験してもらいたいかと尋ねられたタモリは「オリンピックも終わりましたのでバッハ会長に飲んでもらいたいです」と微笑んでいた。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv