クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』、山の中で遭難した“康介”山田涼介&“和泉”芳根京子 目の前に現れたのはまさかのラブホ!?

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第2話場面写真
ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第2話場面写真(C)テレビ朝日

関連 :

山田涼介

芳根京子

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演し、女優の芳根京子がヒロインを演じるドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系/毎週土曜23時30分)の第2話が、今夜4月23日放送される。康介(山田)&和泉(芳根)が山中で遭難。偶然見つけたのはお城…ならぬラブホ。2人はいったいどうするのか-。

【写真】山田涼介は天然でおっちょこちょい! 芳根京子&大橋和也らが暴露

 本作は、山田演じる「かわいい」を武器に生きてきた<あざかわ男子>丸谷康介と、芳根演じる26年恋愛経験ゼロの<ロボット女>真田和泉という、キュンすることが難しい不器用なオトナ2人の遅すぎる初恋を描くラブコメディー。

 第2話では、康介と和泉が新たに担当することになった取引先に向かう。しかし、たどり着いたその場所は、山の中。周りには何もないまさに“ポツンと”状態だった。さらに、仕事を終えていざ東京へ戻ろうと車に乗り込んだところ、エンジンがかからず、康介と和泉は2人きりで山の中に取り残されることに。しかも先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)に連絡したものの、待てど暮らせど助けは来ない。車のエンジンはかからない、電車もない、携帯もつながらない…どんどん暗くなる山の中で2人きり…。大ピンチに陥った康介と和泉の長い夜が始まる。

 “30年後の自分”を名乗るおっさん(古田新太)から“かわいい”の消費期限を宣告されたことで、“俺のかわいい”を死守することで頭がいっぱいの康介は「何としても半身浴してベッドで寝るんだ!」と、和泉に徒歩3時間の最寄り駅まで歩いて宿泊施設を探すことを提案。黙々と山の中を歩き続ける中、ふとヒールを履いている和泉の足元に目をやった康介は、靴ずれでつらそうな彼女が心配でならない。このまま歩き続けるのは無理だ…。すると、立ち止まった和泉が「お城があります」とポツリ。その言葉に振り返った康介の目に入ってきたのはまさかのラブホ? そして、まるでシンデレラにガラスの靴を履かせる王子様のような康介。はたしてこの後、2人はいったい…。早くも2話で、ドキドキの急接近。

 オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』は、テレビ朝日系にて毎週土曜23時30分放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv