クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

矢田亜希子、ミニスカ&ルーズソックスのギャルな“女子高生”時代に反響

エンタメ

 女優の矢田亜希子が、25日にインスタグラムを更新し、女子高生時代のショットの数々を公開。ファンから「こんな女子高生が存在するのか!!ってぐらい可愛すぎます」「10代の写真かわいい」「以前と変わらず、美しいです」「ルーズソックス!!ヤバっ!」といった声が寄せられている。

【写真】「こんな女子高生が存在するのか!!」というぐらいかわいい矢田亜希子の10代の頃

 レギュラー出演中の『ラヴィット!』(TBS系/毎週月曜~金曜8時)の視聴への感謝を述べた矢田は、この日のオープニングテーマが「尖っているもの」だったことに触れ、自身の「尖っていた?(それほど尖っていたわけではないけれどお花つけてた)時代」だという自身の10代の写真を公開している。

 ミニスカートに当時流行り始めていたルーズソックス、という90年代を感じさせる制服姿のほか、頭に花飾りを付けて満面の笑みを咲かせている16歳の写真。さらに、メキシコを訪れた18歳の頃の写真として、炎天下の路地でキャミソールにホットパンツという軽装にてピースサインを送ったり、日傘を指しながらもひょうきんなポーズをとったりしている写真の数々だ。
 
 当時について矢田は「今では考えられない日焼けしたかった10代の頃の私。w」「大人たちに日傘をさしなさい!と言われて、渋々傘をさしてみる私。w」「でも真っ黒w」と懐かしそうに振り返っている。

 ファンからは10代の矢田の写真に対して、「かわいいすぎ〜〜〜〜」「10代の写真かわいい」「以前と変わらず、美しいです」「ルーズソックス!!ヤバっ!」といった声が寄せられている。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv