ルイ王子、プラチナジュビリー最終日も視線独占! キュートすぎる瞬間の数々
イギリスで4日間にわたって開催されたプラチナジュビリーが幕を閉じた。最終日に開催されたプラチナ・ジュビリー・ページェントで注目を集めたのは、やっぱり末っ子のルイ王子。キュートすぎるモーメントを振り返る。
【写真】ルイ王子、くるくる変わる表情 キュートすぎる瞬間の数々!
ウィリアム王子夫妻の末っ子で、4歳になったばかりのルイ王子。MailOnlineによると、母キャサリン妃の隣の席で、王室メンバーと共にパレードを観覧し、兄のジョージ王子や姉のシャーロット王女と一緒に、凛々しい姿を見せた。
しかし長いイベントに途中で飽きてきてしまったのか、ルイ王子は座席の上に立ち上がったり、注意するキャサリン妃の口を手でふさいでみたり、そうかと思えば、逆にキャサリン妃の肩にほほを寄せたり、キスをしたりと、くるくると表情を変えた。ついには、座席を移動し、祖父チャールズ皇太子の膝の上に座って観覧する様子もキャッチされた。
初日に開催されたトゥルーピング・ザ・カラーでも、エリザベス女王に話しかける様子や変顔をしたりと、自由すぎる振舞が話題をさらったルイ王子だが、この日も世界中の視線を一人占めにしていた。